営業妨害?!

私が通っているヨガスタジオでは酵素ドリンクのような健康サポート食材を販売していたりもするのですが、






その中にBE-MAXというローフードダイエット食品があります。





シェーカーに入れて豆乳やストレートティーなどと割って飲むらしいのですが、







インストラクター達が
『2週間で○キロ痩せた!』などと身を持って体験エピソードを語り、プロモーションしているのですが、
(それもどうかと思うが)





レッスン終了後、
見た目、帰国子女?(過去の投稿:帰国子女あるある参照)らしき女性が鏡の前でせっせとそのドリンクをシェーカーでシャカシャカ作っているではありませんか。








見た目帰国子女な彼女は
自分の体にさぞかし自信があるのか、
下着姿で鏡に向かっているのですが、







なんせ、、






デブです。
お前に言われたくないと言われれば平謝りするしかありませんが、







お腹はブリンと出てる






足も腕もそりゃまぁたくましく、






体はこんがりと焼けて、焦げパンのよう。








私ははっきり言いたかったですね。





その立ち姿でダイエット食品持つと、






営業妨害でっせ。と。





効果ないやん、て思ってしまう。。






無意識のうちの営業妨害、






私もいつ何時訴えられるかわからんから気をつけねば。。