ヨガ納め

今年最後のヨガ、行ってきました。





パワーヨガ、108回の太陽礼拝。





メチャクチャ疲れた。




おそらく人間の煩悩108個に合わせて、





108回太陽礼拝、ということなんだろうけど、






疲れるわ。





108回終わる頃には、
2時間以上経ってました。。。
ヘトヘト。。






ちなみに、今日の私のお隣は





土偶さんだったのですが
(過去の邪念1参照)





なんか、呼吸がうるさい。





チャトランガからアッパードックへの途中、呼吸の音が、、




ん??




え??






アザラシ?!










年末ヨガ納めやー言うのに、気になってしゃーない。





あの方、相変わらず私を惑わすわー。






ナマステ。