邪念 その2

前にも言いましたが、ヨガは呼吸に目を向け、自分と向き合いながらするもの。



周りがなんであれ、自分に集中、集中、集中、、、










できるかぁーーーっ!!






臭い。



臭い。



どこからかワキガの臭いが。



たまにいるんです。



あの密室でワキガの臭いを放つ人が。
本人きっと気づいていないからこんなこと言ったらダメなんですけど。。





前にも1人いて、その人だって突き止めてからは、彼女の近くには陣取らないようにしてるんだけど、彼女の方が遅く入って来て、私の近くに陣取った時にはもう、、、




でも、その人はおらんなぁー、今日。。誰やろー。





あかん臭い、臭い、臭い。




て思ってたら1時間終わりました。






チャンチャン♪