爪切り

パチッ、





パチッ、、




パチッ、、、



仕事中、聞き覚えのある音がするので、後ろを振り返ってみたところ、、





同僚の男性が爪を切っていた。




私も机の中には、サカムケ?ができた時にササっと切れるように爪切りは用意していて、




例え隣で誰かが爪を切っていたとしても、
驚かないし、ふぅーん、伸びたんだね、ぐらいにしか思わないけど




昔、社会人になってすぐの時、



職場でいつも爪を切るおじさんがいて、





そのおじさんを見て、当時の先輩が、





ほんと、会社でやめてほしい。




職場で爪を切るなんて、




職場で放屁してるのと同じことだ!
と言い張っていた。






個人的には全然気にならないし、




長い爪より短くしている方が清潔感もあるし、
全然いいじゃない!
と思うんだけど。


その先輩の一言が頭から離れず、


いまだに職場で爪を切っている人を見ると、





(*≧m≦*)プププッ




会社で屁こいてる!て思ってしまう。





今日もいた、



会社で屁こいてる奴。




フフっ