そうです、、私が、、

仕事中、外のクライアントからの電話は、直接かかって来たり、携帯電話にかかってきたり、と、直が多いので、







会社の代表電話のオペレーターから繋いでもらうことはほとんどありません。







でも、今日その代表のオペレーターから『○○の△△さんからお電話ですー。』のつなぎ電話がありました。






パネルに表示されるのは見たことのない番号だし、







オペレーターからのつなぎの電話の存在すら忘れていた私。






オペレーター:
(唐突に)『○○事業部の△△さんですか?』




私:
(聞こえづらかったので)『え?はい??』



オペレーター:
(再度丁寧に)『○○事業部の△△さんで合ってますか?』




私:
『はい、そうです。私が△△です。』





と言った瞬間、、





無性に、、


『はい、そうです。わたすが変なおじさんです。』





と言いたい衝動に駆られた。




(〃゚艸゚)




絶対言わないんだけど、





なんだか言いたくてたまらなくなった。





『そうです、わたすが変なおじさんです。』






だっふんだ!



f:id:linip4210:20140327225504j:plain