ニオイ

私の鼻力の良さについては過去のブログでお話しましたが、





臭いものが本当に苦手です。






臭くはなくても、家の中にその家特有の匂いが染み付くのがすごくイヤで、






どんなに真冬でも朝起きてすぐと、






ご飯食べてすぐは、家の中の窓、換気扇を全開全快で換気します。冬はホントに凍えます。。


((((;゚Д゚)))))))







そんな匂いに敏感な私がですよ、、






電車の中で隣に立ったオッさんの






半開きの口から漏れる吐息の臭さ、






無意識にあくびをして吐き出した悪臭、






もう、、、気が狂いそうになります。






朝の出勤時の電車の中なんて、







歯磨いたんかーーーっ!!!
と頭はたきたくなります。







でも、ふと気づいたのですが、






口から漏れる吐息、





ケツの穴から出るおなら、





なんだか体の中から出る"空気系"は臭いものが多いですね。






そうということはだな、、、






医者が手術でお腹を開く時






ものすごい匂いがするんじゃないかと、、、
(ー'`ー;)ムー





外科医のあのオペの時のマスクには






めちゃくちゃ強い防臭機能が付いてんじゃなかろうかと。





欲しいなー。そのマスク。



f:id:linip4210:20140327203201j:plain



誰やこれ。