印籠

今では週4ぐらいで通っているヨガ。





週末はもっぱらすっぴんで通います。






私がいつも行くスタジオは、ヨガマットが完備されているので






自分のマットを持って行く必要はないのですが、






今日たまたまいつも行くとこが予約いっぱいだったので、





少し遠いとこまで足を伸ばしてみました。





そこはヨガマット持参のスタジオ。






なので普段持ち歩かないヨガマットを背負って出かけたところ、







(((o(*゚▽゚*)o)))






ヨガマットのおかげで行く道中の電車もすっぴんが気にならん!





あたし、ヨガ行くのでお顔すっぴんですのよ。ホホホホ。(*≧艸≦)




という具合。




この背中に背負うマット




これが目に入らぬか。






f:id:linip4210:20140323161645j:plain






そこのけそこのけ、すっぴんが通る。
ε===(っ≧ω≦)っ