New Year's Resolution

あともう少しで新しい年。





今年1年振り返ってみて、
仕事では本当に大変な時もありましたが





なんとか無事いい区切りで落ち着くことができました。





来年、またそれはそれでもっと大変なことがあるのが目に見えてますが、




あまり深く考えずに、
やれることをやれるだけやろうと思います。






さて、来年の目標。





心の中に閉まっておいてカッコよく実現させるより、






自分に鞭打つためにも





公言したいと思います。






ジャジャン♪




1. 貯金







2. 会計の勉強







3. NYに行く






今年は一にも二にも貯金がんばります。
この年でお金ないのはやばいです。。







会計の勉強は、仕事柄どしても必要で、それに支障が出ないように勉強せねば。






あと、NYには春前ぐらいに行きたい。
何年ぶりだろうか。なんか、引き寄せられるように急に行きたくなってきた。






あまり欲張らず、これぐらいにして、




あとは健康に気をつけて




その日その日を乗り切って行けたらと思います。







Happy New Year!!