永遠の0

2014年初映画。






『永遠の0』





f:id:linip4210:20140104004820j:plain




確か小説は人気が出始める前、2013年初小説として読み、






映画化されるって話を聞いた時は、主人公が岡田君と聞き、





1人ガッカリしてました。






主人公のイメージがジャニタレじゃなかったのです。※岡田君は好きですよ。








でも、良かったー。
岡田君、いい味出してます。






今年もいい本、いい映画にいっぱい出会いたいと思います。







ちなみに映画は良かったのですが、






隣に座った関西人丸出し夫婦のおかげで、






余韻に浸る暇もなかったです。







映画終わって、まだエンドロール流れてる時に





デブ嫁:
『あんた、泣いてんの?泣いてんちゃうん!』




アホ旦那:
『ちゃうねんちゃうねん。鼻水鼻水。』




と、なんやらクチャクチャずーっと喋ってる。携帯の電源入れてるから視界に画面の明るいの入ってくるし。






ってか、旦那泣いてたやん!!







イライラ(-"-;) 






イライラ(-"-;) 








2014年初良い映画で、




2014年初イライラ。





あきませんね。
もっと心広く大らかでありたい。
2014。