ももちゃん

買ってまだ3か月も経っていない自転車が盗まれた。







しかもうちのアパートの駐輪場で!






週末お出かけしようと駅に向かおうとしたところ、






ない!!!!!





よく漫画などでみかける、





シルエットを点線でなぞった感じ。頭の中が???状態。キツネにつままれるとはこういうことを言うのか。





はてはて?





私は昨日乗って帰って来たのか?





はたまた修理にでも出したのか??





などなど考えてみたものの、どう考えても盗まれてる!!!






あまりに気に入ったカワユイ自転車だったので、ショックが大きく、本当に放心状態。






あれから1週間。
ももちゃん、どこに行ったのかしら。





あ。ももちゃんはチャリの名前です。





変速機も付いてるかわいくて、デキる子でした。





f:id:linip4210:20141110233602j:plain


泣!!!