ウオノメとイボ

数か月前に『ウオノメ』という題でブログを書きましたが、あれからはや数ヶ月。





別件で皮膚科に行く用があったから、ついでに先生に聞いてみた。





『このウオノメなんとかなりませんかねー』と。





そこで先生の一言、




『これはウオノメじゃなくてイボですよ』と。






???




『や、違います違います、ウオノメです。』と食い下がるも、






先生は断固として




『足の裏は見分けがつきにくいんですよ。これはイボです』と。







(んなあほな!!!!)






イボとウオノメってなんか違うくないですか?





私の友人曰く、



イボは三大ダサ疾患らしいです。



その影響もあり、なんとかイボを認めたくない私。





でもイボらしい。





それから特殊なシールみたいなのもらって、足の裏に貼って、、





を繰り返しながら、今回復傾向にあります。





足の裏の皮膚がもうおかしなことになって、歩行困難な時もあります。





でも回復傾向です。





全力で治します。





イボよ、覚悟しろ。