夜中の不審な音

昨晩、夜も11時を過ぎたところで





ドッドッドッドッ、、、







カーンカーンカーンカーン、、、








トントントントン、、、












不審な音を鳴らしてしまった。。。







というのが、




買って来たばかりのかなづちで





ベルトに穴を開ける作業をしていました。





部屋の中でやると、隣の人、下の階の人がビックリすると思い、




途中からベランダで。






ただ、ベランダでやってもうるさい。





というか、怪しい。。。







これで、もし近所で殺人事件でも起きてたら真っ先に疑われるな。




夜な夜な不審な音がしてました。
って証言されるんだろうなー。




その時隣の人にインタビューして、






『普段はニコニコ挨拶もしてくれて、まさか殺人事件を起こす人だとは思いませんでした。』





とか言われるのかなー。





またまた変な妄想。






とりあえず、いびつですが、ベルトに穴は無事開きました。思いのほか大変だったけど。。

ε=( ̄。 ̄;)フゥ