危険物2

今日、私のカバンの中には凶器が入っています。






はい、電車の中でもし突然カバンの中身検査など始まろうもんなら、絶対捕まります。






f:id:linip4210:20140630224547j:plain





あー、ドキドキした。





ベルトに穴を開けたく、100均で買ったかなづちと皮ポンチ。







f:id:linip4210:20140630224710j:plain




特に悪いことする予定はないのに。




ただベルトに穴を開けるだけなのに。





なんでこんなにドキドキしてんだろ。






昔から、カバンの中身検査なんてあったら、ドキドキしたなー。何も入ってないのに。






あ、何も入ってないからドキドキしたのかも。






教科書なんて、家に持って帰ったことなかったかも。







と、話は逸れましたが、
今から穴開けるぞー。