ウオノメ

数年に一度できやがるウオノメ。





ウオノメ絆創膏を貼ったり、





お風呂のなかでふやけた足裏をごにょごにょしたり、




なにをやっても治りません。




特に痛いわけでもないし、





なんの支障もないのですが、





なんか、この子むかつくんです。




そもそもウオノメがあるって、恥ずかしい。。





ウオノメあるあるー、



その1。
いつも芯?みたいなのを出そうと




自分であの手この手と手術っぽいことするんですが、





途端に流血。




血が、血が、血が止まらない。。。








そのに2。
ウオノメ絆創膏を貼るのですが






足の裏だから、歩いてるうちにズレてきちゃう。





で、関係ないところに薬が効いて真っ白にふやける。。。









あぁぁぁぁー、、
やっぱりこの子むかつくわ。
(ー'`ー;)