まつげ報告

前に『ハゲの気持ち』というタイトルでブログを書きましたが、






そこからわたしのまつげ成長報告を出来ていなかった為、ここいらでやらせていただこうかと。







友達に紹介してもらったまつ毛美容液。







結論。







めちゃ伸びました。






初めは半信半疑。






疑いながら、全然伸びひんやん、と思いながら、、






でも、淡い期待を抱きつつ、







んん?ちょっと伸びた?、





とか思いながら、






またまた期待を込めてせっせと塗りつつ、、







美容液二本目に突入する頃には、






マツエクも卒業し、






自まつ毛にマスカラで十分な長さにまで立派に育ちました。







ビフォーアフター撮っておけばよかったー。。。






なので、ハゲの皆さんの気持ちはよーくよーくわかります。





一緒に頑張りましょ!
ヾ(〃^∇^)ノ