一言ノートの人気

今通っているヨガスタジオに


最近『一言ノート』のようなものができました。

f:id:linip4210:20140506124201j:plain




日々の喜びなどや感じたことなど書きましょう!というもの。





みなさま、



ヨガに対する意気込みや、




日々のヨロコビを書いているのですが、






こーゆーの見ると、




大阪人の根性が湧き出て
(ウザい)





何かヘンなことを書きたくなります。






プププ(*≧艸≦)




数日後、







!(◎_◎;)





わたしが書いた『ヒトコト』の横に、、







『いいね!』ならぬ、






『同感!!』コメントが多数!






これでわかった。


わたしが考えてるヘンなことは、




全然ヘンじゃなく、普通。





ただ、みんな口に出さないだけ、ということを。








ま、口に出すか出さないかが、その人の人間性に関わるんですけどね。。
(~_~;)








ちなみに私が書いた『ヒトコト』。







『温かい季節になり、







薄着でお出掛けできる楽しい季節ですが







レッスン後、







NB(ノーブラ)で帰れなくなります。』と。






こんなんで人気者なってどーすんの!


(ー'`ー;)ムー