ナントカ症候群

ネットで見つけた言葉





『週末カウントダウン症候群』






これ、『サザエさん症候群』とほぼ同意語ですよね。







ていうか、世の中の人みんなやん。
週末待ち遠しいに決まってるやん。
日々必死で全力で仕事してまんねん。






それはそうと、『ナントカ症候群』て付けすぎ。





『エコノミー症候群』。
これはわかる。
本当に病気みたいなもんやから。





それなら私だって名付けたい。





最近自分の嗜好を考えたところ






『黒タイツ履けない症候群』です、私は。





黒タイツと言っても、





肌が透けるタイツ。





こーゆータイプ↓


f:id:linip4210:20140421001318j:plain



なんだか、エロくて履けない。





なんだか、誰かを挑発してる感じがして、この年になっても未だに履いたことないのです。





(ー'`ー;)ムー





引き続き、『〜症候群』ごっこ、やーろぉっと。