危険物

車内アナウンスで



『危険物の持ち込みは禁止いたします』



と流れますが、




最近私が心から指定したいと願う危険物、、、





f:id:linip4210:20140319224904j:plain




体育会系の部活のでかいカバン!




(盗撮しました。。危険物を)





これ、ほんとに危険でして、






数日前、男子学生たちがホームにカバンを置いて話に盛り上がっていたところ、







ボーっと歩いてる私は思わずこの危険物に足が引っかかりつまづいた!!







つまづいたやんけ!







また別の日、






男子学生がホームに置いてる自分のカバンを





ブンって振り回す形で肩に掛けようとしたところ、






またまたボーっとしてた私の顔面直撃!!







痛いやんけ!!







しかも、カバンが分厚いからか、あたしの顔面直撃したこと気づいてない。。。







当たったやんけ!!






これはもう、凶器に認定していいと思います。







部活カバン。




f:id:linip4210:20140319225900j:plain




憎い。





青春ぶるんじゃねーぞ!