ジャニーズ

テレビをつけていて





ふと誰かの歌が聞こえてきた。





画面が見えなくて誰が歌ってるのかはわからないけど






100%、いや、200%、、





ジャニーズのどこかのグループが歌ってると確信した。






テレビの前まで来て確認すると、







ほら、やっぱり。






名前の知らない最近の若い子達のグループだった。





なんでだろ、ジャニーズの歌声って、







遠くで聞いても彼らだとよくわかる。







グループが違うのに、ジャニーズだということはなぜかわかる。






いっそのこともう歌だけはみんなで歌うとか?






でもなぜかマッチはマッチな気がする。






ギンギラギンにさりげなく。






そーいえば昔(話だいぶ変わります)






とある洋服屋さんで






店員さんが着ていたパンツがスゴくオシャレだったので、私も真似して試着してみたのです。






サテン生地のキラキラしたパンツでした。忘れもしない。







試着室から出て来た私の一言



『あのお姉さん(店員さん)が着ると、ギンギラギンにさりげなく〜♪(調子乗って歌ってる)なのに、私が着たらギンギラギンにギンギラギン〜♪で、なんかイヤですーーー』
˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚



と普通に話したら、私の相手をしてくれてた店員さんがツボにハマったらしく







泣き笑い始めた。







その人、関西の人じゃなかったらしく、
(大阪のお店での出来事です。)







『関西の人ってこんなに面白いんですか?!』



と言われたのをマッチつながりで思い出した。





確かに、





いくら似合ってないと自覚したからといえ、






試着室から出た瞬間




ギンギラギンにさりげなく〜♪と歌うんじゃなかった。。。





ついつい調子に乗るのは私の悪い癖だわ。。