備えあれば

朝家出る時は、会社終わってヨガに行く気マンマンで出てきたけど、







どうにもこうにも仕事が片付かず、






結局行けなくなることが多々あります。






そんな時はヨガセットを会社の机の下の足元に置いて帰るのですが、





その度思うこと。







何かあっても大丈夫。




パンツもあるし、




なんならヨガウェアをパジャマにだってできるな、、と。








311経験者。





たぶん何かあったら、パンツ履き替えてる余裕も、







ヨガウェアをパジャマにして寝てる余裕もないだろうけど。。






そういえば去年の夏、出社前に会社近くのジムで泳ぐ、という健康バカ生活をやっていた時、






家から水着を着て行ってたのですが、







ブラを忘れるという失態を犯したことがあります。






ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!






とりあえず出社して、朝礼後すぐに近くのイオンに買いに行ったの思い出した。






健康バカになるとこゆこと起きます。






関係ないか、、、(ー'`ー;)






ただの忘れん坊なだけ。