ABCの記憶

このブログ、元同僚や、後輩ちゃん、男女問わずいろんな方々に読んでいただいているので、こんなこと書くのちょいと恥ずかしいですが、、






そゆのも含めて書いたら楽しいかもと思いブログを始めたので、あえて書きます。






(# ̄ー ̄#)ニヤ 







会社の取引先の方々との飲み会の席でのこと。






とあるおじさまに、昔の恋についてイロイロと聞かれていた時、







そのカレと初めてチューした時とか






初めてHしたときとかー、






そゆの覚えてる?と聞かれた。
(充分にセクハラですがね。。苦笑)








なんか、その話を今ふと思い出しながら、






初めてHした時は覚えてないけど







初めて手を繋いだ時を今でも思い出せる人がいる。






なんか、それって、







もしかすると







初めてチューした時とか







Hしたことを思い出せる元彼Xや元彼Yより、






手をつないだことはハッキリと思い出せる元彼Zの方が







自分の中で温かい思い出なんじゃないかな、と思った。






今カレ、今カノがいる人いない人、







既に既婚の君、






どうでしょう。






手をつないだことを思い出せる相手との恋、





温かかくなかったですか?