鼻力

自慢じゃありませんが、私、鼻がメチャクチャいいんです。




何か臭いニオイがする時、周りではもう消えたねーとか言ってても、私は微かな残り香でひとり苦しむタイプです。






ひとつ望みがあるとしたら、視力検査のように、鼻力検査もあってほしい。






5.0ぐらい叩きだせる自信がある!






サンコン級です。





そんな、サバンナの猛獣級の鼻力を誇る私ですが、今日は昨日夜ご飯の時に切ったタマネギのニオイが手に染み付いて取れないままで、臭かったーーー。。






臭かったーーーて、過去形ですが、このブログをスマホで書いてる時も現在進行形で臭ってますから。くっさぁー!!





昨日も今朝もキッチンハンドソープで洗ったのになぁ。





そうなんです。

鼻力が強くても特に何もいいことありません。



サバンナでもない近代国家日本では。。


_| ̄|○