ナプキン

もし、この記事を読んでいるのが男性であれば、飛ばして次の投稿に行っていただければと。







社会勉強のため読む、というのなら、それはそれでご覧ください。





日本の生理用ナプキンは世界でも人気で、留学中は、海外の友達に取られてすぐなくなったのを記憶しています。





今でも海外に行く時は、日本のお土産として、リクエストもらうこともしばしば。






そんな日本が誇るナプキンちゃんですが、





夜用のスーパーハイパー版を広げたところ、







一瞬、こんがらがりました。






え?!





間違ったの買ってしまった???








これ、






じいちゃんばあちゃん用??!


と。







そりゃ、これならどんな寝返り打っても、アクロバティックに仰け反り回って寝たとしても、問題ありません。







城壁がハンパなく高い!







ちょっとこんなすごいのだとは思わず何気なしに買ったけど、







これ、

ナプキンちゃうよ。








オシメやん。