コピー

昨日夜中2時ぐらいまでかけて、思い当たる単語をつなぎ合わせて検索して、やーっと見つかったキャッチコピー。





マルサン 『ひとつ上の豆乳』のCMより。



『頑固なのに
流されやすい



不器用なのに
几帳面



好きなのに
キライ


私は、矛盾で、できている』



このコピー見たとき、



自分のこと言われているようで気になってしゃーなくて、いつまでも覚えていたコピー。







なぜかこのコピーが思い出せなくて、
でもどうしても思い出したくて、

いろんな検索入れてみてやっとの思いで見つけました。


美術館で絵を観ても特段大きな感動はないけど、




もし、してやられた感たっぷりの名コピーだけを並べてる美術館ならぬ、コピー館でもあったら、きっと日本全国どこであっても観に行くと思う。




秋です。


芸術です。


このブログ内でもちょいちょい街中で見つけたステキなコトバ、書き留めたやつ、紹介したいと思います。