The Short Film Festival

今日は仲良しの友達Sちゃんファミリーに半日まるまる遊んでもらいました。



iPhoneのアプリでAction Movieというのがあるんだけれど、いい年した大人三人と、1歳の息子ちゃんと公園でずっと映画撮ってました。



やり始めるともう止まらん。



1. 監督からの動作確認指示→



2. アクション→



3. 映像確認→



4. 爆笑!!!




の無限ループ。



気づいたら汗びっしょり。



で、出来た作品はコレ。
movieをアップできないのが残念!


"The Murder of Lin"

f:id:linip4210:20130727230119j:plain


"Transporter"

f:id:linip4210:20130727230234j:plain



夏空の下、こんなの永遠にやってました。周りの目なんかお構いなしよ。大人3人でiPhone3台ありましたが、この映画撮影のため2つが電池切れでチーーン。。。


次は携帯充電器持参ね、とか話しながら、また第2弾やる気です。




Sちゃんファミリー、どうもありがと!
あなた達、スーパーファンキーなファミリーよ。大好きだからっ!