2015年の抱負

2015年。
もう月の半分経ちそうですが。。汗。




去年に続き、今年の抱負も有言実行すべく、発表いたします。




1. 勉強する。






とある資格試験に合格します。 絶対に。
(試験名はふせます。。)







2. 貯金する。





昨年に引き続きの目標。今年こそ貯める。具体的な金額も決めました。






3. 向き合う。





今年もいろんなこと起きると思う。もちろん、いいことだけじゃなくて、悪いことも。でもその度に面倒がらずに、向き合うことが大切なんだと昨年しみじみ感じて。





向き合うタイミングや、整理するタイミングはあると思うけど、なんか、面倒がっちゃいけないな。と思った。




この三つ。




途中途中で振り返りながら、忘れた頃にまた思い出し、2015年12月に、また今年もいい1年だったと思える年にしたいと思います。