おチビちゃん

私は小さい子供が大好きで、電車の中でも街の中でも、おチビちゃんを見かけると、全力で笑顔を振りまいてしまう。





少し前、電車の中で、まだ2、3才ぐらいのおチビちゃんが、私のスカートをひっぱって、





グイグイ遊んでいる時も、





いいよー、いいよー、めくってくれてもいいよー、とおチビちゃんと戯れていることで大満足。






ご両親は謝りっぱなしだけど、ぜーんぜん大丈夫。






そんな中、今日出会ったおチビちゃん。





平行に登りのエスカレーターが2本走っていて、






ふと見ると隣のエスカレーターにかわいい男の子のおチビがパパらしき男性と乗っていました。






彼はラムネを食べていたのですが、






私が彼にニコリとすると、、






なんと、、、







Thumbs Up(親指立ててgoodのサイン)してくるじゃないですか!!!!





たぶんまだ3才ぐらい。






可愛すぎる!!!!







てか、





一瞬ドキッとしたやないかいっ!






あぁーー、びっくりしたぁー。
ε=( ̄。 ̄;)フゥ