3 idiots

またまた観てしまった、、、
ボリウッド映画。





『3 idiots』



『きっとうまくいく』


f:id:linip4210:20140812002031j:plain


少し前に観た マダム イン ニューヨークには負けるけど、なかなか面白かった。






でもこちらのボリウッド映画は途中でマハラジャ風に歌って踊り出すシーンあり。






あれ、なくてもいいのになぁー。
一瞬にして現実味なくすのになぁー。




休憩ありの3時間映画、

あのマハラジャシーン(勝手に名付けた)がなかったら、もっと短くできるのに。。。



と思いつつ、




でも



私も日々の生活の中で、
何かうまくいかなくなりそうなとき、





All is wellと唱えながら乗り切ろうっと。






あああー、彼らのヒンズー語訛りの英語、





留学中のインド人とネパール人の子たちの英語を思い出す。。





今だに理解はできん。





All is well. 
(もちろんヒンズー語訛り)