余韻

NYから帰って来て2週間。




もちろん今では現実に戻って
しっかり仕事しています。





ただ、楽しかった時間を思い出し、






思い出にも浸っています。





f:id:linip4210:20140706014732j:plain



前に私はスタバ信者じゃないと言いましたが、こんなの買っちゃったし。






f:id:linip4210:20140706014806j:plain



こんなの読みながらにニヤけてる。





でも、私が海外旅行に行く理由はそゆことなんです。




母親が還暦を迎えた時に、
お祝いにラスベガス旅行に連れて行ってあげて、



母親も、私もものすごく楽しんだ思い出があり、


その年の年末に、


あ〜今年はいい年だった!



と締めくくれたのでした。





それからは、お金を出して、こんなにも楽しい思い出、人を喜ばせることが出来るなら、





そーゆーお金は惜しまずに使おう。
と思うようになり、






出来れば年に一度、大きい旅行したいなーと思うようになりました。





実際、夏か秋に旅行をするのですが、
戻って来てからのリフレッシュ感と、
仕事頑張ろうという気持ちを考えても
いいお金の使い方をした!と思えてます。





独身だからお気楽ね、と思われているのかもしれませんが、





いいのです。

これが私の生きる道なのです。
ヾ(*ΦωΦ)ノ