3回目

またもや遭遇してしまった。。






駅のホームで






痴漢らしき犯人と





その腕を掴みながら歩く警察官。






その後ろには被害者らしき女の子。






あと、事情聴取のために一緒に連れて行かれてるっぽい目撃者?たち。






痴漢なんてされたこともしたこともないからイマイチ勝手がわからないけど、







ほんとにしたのかなー??





女の子自意識過剰なんじゃないかなー??




とか




やってたら、テメエ最悪やな、と思うわけです。





ただ、数日前に人生2度目の痴漢にあったという友人の話をすると、、





朝通勤電車内で、目的地に着いて降りようとした瞬間、






満員電車をいいことに





明らかに手が当たったレベルでない、






ムギュっ






とお尻をつかまれたらしい。






もう一回言います。
ムギュっ。と。






その子曰く、







どうせ減るもんちゃうし、


こっちは遅刻するかしないかの瀬戸際で焦ってる状態だから、




握るなら握れ、と。






わしゃ、降りる。と。







なんてたくましい。





たくましく生きましょう!

あ、痴漢はアカンよ。