私の夢 100円也

100均で見つけた。



私の夢。



f:id:linip4210:20140310160818j:plain


死ぬまでやりたい仕事のひとつに





自転車のパンク修理があるのだけれど、






どうやら100円で叶う模様。
(-"-;) ブー




そんなに簡単に叶うといかんのですよ。




私としては、




自転車屋さんの頑固親父に少なくとも3ヶ月ぐらいは叱られながら修行を受けてですね、






お前もようやく一人前になってきたなー、と言われながらデビューするわけですよ。。





それが100円て。
ヾ(・ω・;)ォィォィ





あの、タイヤを水に沈めて穴開いてるところをチェックしたり、





穴の上に黒いゴムのシールを貼ってトントンと金槌の裏で叩いたり、





道具が入ってる木箱はというと、年季が入って古ぼけてて、、






そーゆーのをやりたいわけですよ。






100円で叶うなんて、






商売上がったりじゃー!!

ヾ(>д< )






あと、も一つどうしてもやりたい仕事、


スーパーのレジ打ち。



パンク修理とレジ打ち、




夢の仕事です。



(〃▽〃)ポッ