そわそわ

今日はバレンタイン。






会社によっては、気を使うとかそんなので、チョコあげるの禁止、とかあるけど、






うちの会社は自由。







若い子もたくさんいるので、
なぜかこの日は異様なソワソワ感。
(*≧艸≦)







女子も男子もなんだかソワソワ。





あげる方も本命チョコじゃないんだけど、





なんか、渡しに行く時ちょっとドキドキしてる。
(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*

なんで?なんで?なんでだろ。


決して本命じゃないんだよ。




なんか、もらった方も
『あっ、、おっ、、あ、ありがと。(〃▽〃)ポッ』みたいな。






でもこーゆーの楽しいな♪





でも同じ部署のミドルエイジsに渡す時は全くなんとも思わなかったな。。







大雪で3時半に帰宅命令が出たから、渡したい人に渡せなかったりしたけど、







バレンタイン2014。



ヨカタヨーε===(っ≧ω≦)っ




全部雪のせいだ。
↑最近これ、乱用しすぎ。





でも、名コピー。
f:id:linip4210:20140214223902j:plain