チカンアカン!

ここ1ヶ月で2回も見た。




駅のホームで




『この人痴漢ですっ!!!』




『やってねーって言ってんだろー!!』




のやりとり。





1回目は金切り声上げてる女性がいるなー、声が超音波みたいで聞き取れんなー、、と思っていたら、痴漢騒ぎ。






今朝は若いカップルの彼氏の方が男にてめぇーと食いかかってるパターン。





今朝のパターンは女の子の顔も見えて、結構可愛かった。





先日のは声だけ聞こえて顔は見えてない。





あー、こーゆー時、ブスは損するんだろうなー。





明らかに、





周りからも
(なんでお前触らなあかんねん!!)と
応戦してくれないパターンと、






周りの全員味方につけるタイプがあるんだろーな。と。





やっぱ見た目は大事なんですね。





って、、、



ちゃうちゃう。



痴漢はあかんよ。