たいしたことないかも病

例えば、会社でえらく腹が立つことがあったとする。





もう、腹の中煮え繰り返るほど、




顔面パンチしたいほどムカつく人がいるとする。





もちろん会社の他の同僚には言えないから、





次の週末プライベートの友達の○○ちゃんに会った時、聞いてもらおう!と思ったりする。





ただ、その○○ちゃんに言おうとしてもその子はそのムカついてる人を知らないし、






状況もよくわからんから、結局そんな話はしないまま、





全く関係ない話で盛り上がったりする。






と、言うことはだな。






たぶんそのムカついてること、




そんなたいしたことないのかもしれない。






と、最近思うようになり、





なんだがめんどくさくなって、どうでもよくなることが多くなってきた。






大人になったのか、




ただただ細かいこと考えるのがめんどうになっただけなのか。。






謎。