たんじょびびび

来たよ来たよ!
初めてのバースデイ@ディズニーランド!



f:id:linip4210:20131010010634j:plain


相変わらずの晴れ女ぶりで、あっぱれな天気。



このシール胸に付けてるから、至る所で『おめでとう』と言ってもらえ、1年分ぐらいは祝ってもらった気分。


f:id:linip4210:20131010010919j:plain




やっぱり何回来てもたのしい。



いくつになってもたのしい。





ああ、スバラシイ1日。





で、終わらないのがわたし。








帰宅途中。。。





ないっ!ないっ!!!



携帯がない!!




あっちゃ。。やっちまった。。iPhoneじゃない方。






でも、、さすがディズニーランド。





問い合わせてみたら、届いてるとのこと!




ディズニーランドで落し物しても戻ってくるという話はホントだった!






いくつになっても落ち着きのない粗相の多い私も健在でした。



ひひひ。
これこらもその調子。