お菓子のギャップ

おやつ、



ここにもジェネレーション ギャップがあります。






同じ部署の小木ママそっくりなオジちゃん(結構えらいさん)が、彼のおやつをたまに分けてくれるのですが、




それらお菓子が、いわゆる"爺様菓子"で毎回毎回、、






(ナニコレ?!)




(戦後か?!)




(口にして大丈夫か?!)





とフクザツな気持ちになります。
(。-_-。)






まず色が悪い。




前に甘納豆?!的なのをもらった時も、
昨日は何か芋?みたいなのもらった時も、、、




何もかも視覚的に若々しくありません。





印象としては、口をすぼめてちょぼちょぼ食べるのが似合う系です。




色も味も私的にはちょっと、、です。
お菓子で釣られても、仲良くなれそうにありません。笑





色が悪いからって、次に黄金糖で挽回しようとしても無理だからね。





f:id:linip4210:20131001193326j:plain



これはもう"爺様菓子"の金メダルですわ。