くじ運

くじ運はめっぽうない方です。



会社の同僚が、何かの懸賞で当たったというハワイの高級ホテル宿泊券を使わなきゃと、いそいそとハワイに出かけていきました。





その辺のマッサージ屋の一回券の有効期限が切れるから〜ぐらいのノリで。





その彼女、数年前にもハワイ旅行が当たったんだって。





なんというラッキーガール!





私は結婚式二次会のほぼみんな何かは当たるよーぐらいのビンゴゲームすら当たったことがない。




でも、反対に宝くじでも当たろうもんにゃ、次何か怖いこと起きやしないかと、不安で不安でたまらなくなるでしょう。




なので、くじ運、いりません!



たぶん、人の人生のナントカ運って、平等に与えられていて、



私の場合、職場での人間関係運はハワイ旅行数会当てる位、めちゃ恵まれてます。




尊敬できる上司。



いろんなこと教えてくれる同僚。




嫌な顔ひとつせず仕事引き受けてくれるアシスタントちゃん。





ハワイ旅行は要らないから、これからも周りのみなさん、どうぞよろしく!!