方向音痴

現地集合はニガテです。
特に、東京では。。




できれば駅とかどこか目印になるとこで待ち合わせて、一緒に連れて行って欲しい。



今日は友達と現地集合で会うことに。





Google mapなんて、私にしたら無用の長物で、あっても何の助けにもなってくれません。





そもそも、駅着いて、北西に進む。って、、、






その北西がどっちやねん!!





右か左か前か後ろで教えていただきたい。




今日は駅に着いた瞬間、駅員さんに、○○はこっちで合ってますか?と聞いたところ、
iPhoneの地図見せながら)





駅員さん:
『それ、ナビですよねー、じゃ、ナビ通り行ってください』って。







おんどりゃぁぁぁーー、それがわからんから聞いてるねんっ!!!






はい、地図を読めない私が悪いんです。

でも、右か左かぐらいは教えてくれたっていいぢゃん。


ブーブー、、、。