姉さん、事件です!

今日、耳を疑う事件が!!!
∑(゚Д゚)




いつものように自分の席で仕事していました。





私と対面の位置で座っている女性は私が今まで会ったことのないような、心の底から苦手とするおツボさんでして、





その女史が、、、





私のことを、、、










『お母さん』




と呼んだ。。。






は?!





へ?!







アホちゃう?!





さぶいぼ出るわ。






ツッコミどころ満載:



1. あなた、私のいくつ年上ですか?





2. 全く可愛いとも思えませんが!





3. 小学生かっ!



ああああーー


夢に出て来そう。。。