クリリンかそうでないか

毎日暑い日が続きますが、街にはノースリーブの女性が結構いらっしゃいます。




若い人もそうでない人も。



実は昔から無意識にやってしまうことがありまして、そんなノースリーブな彼女たちを見ると、腕に残っている小さい頃に受ける予防接種?BCG?の後を見てしまいます。




そこから、お、この人まぁまぁ、年いってんな〜とか。


その跡がクリリン?のおでこの傷?のような形をしてたら、まぁ、フツー。



でも、1センチぐらいの丸い形をしてたら絶対40は超えてるー!みたいな。



もちろん私はクリリンですが、
そもそも、あの形の例にクリリンを出してるところで、古っ!!