薄さ0.1mm

最近職場がさむい。



その上、前に座ってる超暑がりな女史が扇風機を回します。


ガクガクブルブル、、


北極並みの寒さに耐えられなくて、上からストール羽織り、裸足の時はモコモコのルームソックスを履く始末。


『えーっ、りんさんって冷え性なんですか?』って。


ちゃうわ、ボケ。
それでなくても寒いのにあなたが扇風機回すからじゃ。


ちなみにその女史はこんな北極圏でも、下着のような格好で仕事しとります。


そんな中で活躍するのがストッキングちゃん。薄さ0.1mm(と勝手に思ってる)のもはや布というよりは網?があるのとないのとで、もうそれはじぇんじぇん違うんだから。



これからも頼りにしてます、0.1mmさん!(と勝手に思ってる)